
Posted by クレおじさん on --.-- スポンサー広告

クリスマスローズの良い時期になりました。4

Posted by クレおじさん on 11.2013 クリスマスローズ 0 comments
2013Christmas01c
ブラックはやはり渋いですね^^*
2013Christmas01a
・・全種類とってのせるのは大変ですね・・妥協していこう
2013Christmas01b

クリスマスローズの良い時期になりました。4

Posted by クレおじさん on 07.2013 クリスマスローズ 0 comments
DSC_0168_GF.jpg
どうしよう 本文があまり考え付かない・・・w(´`;)
グリーン系というのの良さがあまりわからないのは、きっとわさびの風味の良さをわからない子供と同じという感じでしょう・・・ 管理人はあまりグリーン系のよさがわかってないので、クリスマスローズの通としてはお子様なのだとおもいます・・w

クリスマスローズの良い時期になりました。3

Posted by クレおじさん on 05.2013 クリスマスローズ 5 comments
クリスマスローズ2013a9
ダブルホワイト(何かの歯磨き粉みたいw)
クリスマスローズ2013a8
ダブル赤系
クリスマスローズ2013a7
剣弁ネット
クリスマスローズ2013a6
カップ咲きもなかなか日本人らしい奥ゆかしさがありますよね^^*
 林の中に ! 異色な○きのこを発見した! というような喜びに似ている気がします。

クリスマスローズの良い時期になりました。2

Posted by クレおじさん on 05.2013 クリスマスローズ 0 comments
クリスマスローズ2013a3
ダブルって本当にいいですよね・・・ 昔は高かったのに、、今は値段も頃合になりましたよね・・w

クリスマスローズ2013a2
アネモネ咲きってまたこれ 芸術性が高いですよね^^ 
クリスマスローズ2013a1
写真の撮り方とロゴの位置をもう少し考えよう・・・w(゜-゜;)

クリスマスローズ2013a10
マッタリと更新していく予定です・・・ご了承を・・・ うーん・・写真載せて 書く文章が以外に
クリスマスローズは少ない・・・

クリスマスローズの良い時期になりました。

Posted by クレおじさん on 04.2013 クリスマスローズ 0 comments

クリスマスローズ白2013
 コツコツとバラ関係にて更新していこうと思ってます。^^

まずはクリスマスローズから!
 開花が始まり 庭を見て回る良い時期になりましたね^^

クリスマスローズもきちんと管理してたら・・・(種類にもよるのでしょうがw)
 しゃ(`・ω・´)きーん と上を向いては激しいですが、真横を向くのを知ってはいるのですが、、

 うちの子は、、ショボーンスタイルなので、写真におじさんぽい手が多くありますが・・・ご了承をw^^;

クリスマスローズ2013a5
スポット赤系シングル

  クリスマスローズって、、、名前管理難しいですよね・・確かここに・・あれ?^^;こんなの植えたっけ・・・確かダブルだった気がする・・などw(´`;) 書いてる名札は鉛筆でかいてるのに、埋もれる・消える・紛失・手前の札のつもりが、→1年後、、奥にもクリスマスローズが・・・あれ?・・w

 と・・・当然おじさんクラスになると多くあるデス!(`・ω・´) ダガキニシナイ・・w咲けばいいさ!が合言葉w

クリスマスローズ2013a4
ここの管理人のおじさんはダブルが好きな人みたいです・・w^^ この存在感、目が見えない植物が作り上げる芸術・・素晴らしい~! (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ と萌えているらしいですw

 HOME 

黒ねこ時計

フリーエリア

カウンタ

閲覧してくれた人:
現在の閲覧者数:

ブログ内検索

